レイキ・ステップアップコース

こちらは、他所でレイキを受けられたが、あまり使えていない、エネルギーの違いがわかりにくい……という方や、レイキを使い方をさらにステップアップして学びたい方を対象に、より高度なレイキの講習を行うコースです。

 

 

 ◆レイキ・ステップアップAコース: 

  エネルギー体を活性化し、シンボルのエネルギーの違いがわかる

 

エネルギーを感じる練習法(レイキシャワー、光の呼吸法など)をお伝えし、ご自分でエネルギーをチェックすることができるように練習することができます。臼井レイキの第一~第四シンボル、そして「シンボルなし」のエネルギーの五種類のエネルギーについて、その違いが明確にわかるようにご指導いたします。2018年11月より取り入れた短時間で大きな効果が得られる6ポジションをお伝えします。

 

また、遠隔ヒーリングの練習がついています(講習とは別の日に日時を決めて練習をします)。

 

他所でサードまで受けられているが、エネルギーの違いがよく感じ取れないという方には最適のコースです。

 

対面およびスカイプ(カメラ付き)が可能です。

 

 

◆レイキ・ステップアップBコース: エネルギーワークの深まり

 

レイキを使ったエネルギーワークの応用方を学び、エネルギーワーカーとしての技量を高めるコースです。

 

内容:

無限ダンス

グラウンディング法

色によるチャクラヒーリング

オーラの層を感じ分ける

仙骨ヒーリング

タッピングレイキ

 

レインボーライト以外でレイキを受けられた方で、レイキシャワー・光の呼吸法を習得されていない方は、まずAコースより受講ください。

 

対面およびスカイプ(カメラ付き)が可能です。

 

 

◆レイキ・ステップアップCコース: 高次元世界の体験

 

サード以上の方を対象に、レイキの第四シンボルを使って、高次元の光の世界に入り、高次元存在とのコンタクトを練習します。練習方法さえわかれば、誰でもできるようになります。

 

光の呼吸法の上級版である「光の瞑想法」によって、めくるめき光の世界を体験します。さらに、守護天使、ガイド、マスター、大天使・・・などとつながって、エネルギーを受けたり、メッセージを受け取ったりする方法を学びます。

 

光の世界の体験や、高次元存在とのコンタクトに関心があり、それにレイキを活用したい方に最適なコースです。

レインボーライト以外でレイキを受けられた方で、レイキシャワー・光の呼吸法を習得されていない方は、まずAコースを受講してください(Bコースは必須ではありません)。

 

対面およびスカイプ(カメラ付き)が可能です。

 

 

◆レイキ・ステップアップDコース: 

   レインボーライトのレイキのアップデート

 

2018年11月以前にレインボーライトでレイキのアチューメントまたはレイキステップアップコースを受けた方専用のコースです。

 

新たに取り入れた、6ポジション、仙骨ヒーリングと、レイキの効果測定の方法についてお伝えします。ご自分のレイキがアップデートされるのが実感できます。

 

対面およびスカイプ(カメラ付き)が可能です。

 

 

 

【時間・料金について】

 Aコース・Bコース・Cコースは、60分で12,000円となります。

 Dコースは、60分で9,000円となります。

 

いずれも担当は和田多紀子となります。