お客様の声

ライタリアンゲートウェイご感想

●ライタリアンゲートウェイ ハレイ

全体の感想① 

 ハレイより、ライタリアンゲートウェイのアチューンメントを受けてから現実についてのとらえ方が変化してきたという報告がありました。ルビーゲートウェイの数日後くらいから変化してきたそうです。

 ハレイのツイッターを紹介させていただきます。

 

○私は確かに昭和という時代を生きていたんだけど、今思い返すと妙に現実感がないのだ。本当にあれは実在していたのだろうか。本当は、今ここにあるもの以外何一つ現実ではないのかもしれない。

 

○何かを求めて振り返っても、そこにはただ風が吹いているだけ

その通り、そういうものですよ。

 

○私が何を言いたいのかというと、「過去は存在しない」ということが感覚的にすごくありありとしてきた、ということである。

 

○なぜ突然「風」を聴いているかっていうと、たぶん、私はいま「過去はない」という実感のある波動へと変換しているせいで、その変換にとって、この歌の持っている波動が有益なんじゃないかと思う。まあ難しく考えず、聴きたいものを聴き、読みたいものを読む、ということが最善だろう。

 

○「現実のベール」の向こう側は明らかに実在する、という感覚が強まったかも。

そして、そのベールが以前よりもだいぶ薄く感じられる。過去もまた、「ただ風が吹いているだけ」なのだ。本当はないものだ。本当はないというのは今の現実も同じことだが。

 

全体の感想②

 ゲートウェイを始めてから、宇宙への関心が改めて強くなりましたね。いろんなチャネリング情報などにも接する時間が多くなってます。それと最近イルカが気になります。イルカの見ている世界を音にしたような音楽があるのですが、それをいつもかけていて、そうすると意識拡大の状態になってしまいます。

 

全体の感想③

 ライタリアンゲートウェイの全過程を修了したハレイの感想です。

 やっている途中ではわからなかったのですが、ゲートウェイをすべて終えてみて、始まる前と自分のエネルギーがかなり変化しているのに気づきました。

 途中から、ものすごく本を読むようになり、新しいコンセプトを吸収しました。特に気になったのが「並行現実」のコンセプトです。並行現実が間近にいくつもあり、それに飛び移ることもできる、ということがリアルに感じられはじめました。映画「君の名は。」もようやく見ました。

 また、いままでほとんど休止していたヒーラーモードが活性化し、それまで全然申し込みのなかったワークにたてつづきに依頼がありました。それで、自分から出ているエネルギーが前と違ってきているらしいと感じました。

 特にシリウスのワークあたりからはっきりエネルギーのシフトが起こっているようです。そこで、イルカが気になり始め、イルカ的な意識に同調しているような感じが続いています。さらに最後の方では、龍神とのつながりも意識するようになってきました。

 ゲートウェイをやる前は、なんとなく生きていた感じなのですが、終わってみると、これからの目標が明確化したような感じでした。新たに並行現実を選び取る、というような感覚となりました。そして、「アセンション」が本当に近づいている(というか、近づくような並行現実に行くことができる)ということの「リアルさ」が出てきたような気がします。

 マニュアルには「多次元で生きていることを自覚し、次元間を移動することが可能になってくる」などと書かれていますが、確かにその通りであるという気がしてきました。

 

レベル1 Crystallineゲートウェイ

アチューンメンの後に口頭でシェアした内容を紹介します。

 

○ピュリフィケーションリングを受けた時とくらべ、セラフィムCグループとKグループが近くにいる感じがした。

 以前はセラフィムは、私たち人間界に関わる事はほとんどなかったといわれています。ところが地球と私たちの大きな変化の時を迎え、ピュリフィケーションリングなどを通して自ら私たちに関わってくれるようになりました。ハレイの感想を聞いて、セラフィムの私たちの関与がピュリフィケーションリングが生まれた頃よりもさらに深くなってきたのかもしれないと思いました。

 

○意識は保たれていたが麻酔がかかったような感覚があった。

 アチューンメントの後も数日眠かったそうです。Crystallineゲートウェイは、聖なるダイヤモンドをエネルギー体に埋め込むオペのように感じます。聖なるダイヤモンドが違和感なく定着するためにエネルギー的に麻酔がかかるのかもしれませんね。

 

○聖なるダイヤモンドは、肉体の喉とハートの間に置かれたというのではなく、肉体の2メートルくらい奥の次元に埋め込まれた感じがした。

 

レベル2 ルビーゲートウェイ

 

口頭でシェアした感想を紹介します。

 

○今回もとても眠かった。

 いつもブログに書かせていただいていますが、眠気はエネルギーが伝わっていることの表れだと思っています。今回も眠かった=エネルギーを感じたということですね。

 

○始まると手のひらがピリピリする感覚があった。レイキのエネルギーと似ている。

ルビーゲートウェイは、アルクトゥルス人が関係しています。レイキのエネルギーは、アルクトゥルスと関係が深いと考えているので、このように感じたのかもしれません

 

レベル3 ブルーアパタイトゲートウェイ

口頭でシェアした感想を紹介します。

 

○シリウス人のエネルギーは、既によく知っているエネルギーだが、意外と深いところまで入っていった。今回も半分眠っているような感覚があった。

 

○転送されたブルーアパタイトは、薄い青色で透明な部分もある石であり、綺麗にカットされていた。

 

○わたしは、2人目のブルーアパタイトゲートウェイだったのですが、お1人目と同じくイルカのイメージが浮かびました。とても可愛らしく鳴いていました。シリウス人は、イルカやクジラと関係が深い存在なのでイメージが出てくるのかもしれません。

 

レベル4 ホワイトサファイアゲートウェイ

口頭でシェアした内容をお知らせします。

 

○前回のブルーアパタイトゲートウェイのアチューンメントを受けた翌日、エジプシャンレイキのお申し込みがあった。シリウス人のエネルギーが強まったからだと思う。和田は、アチューンメントを受けていませんので詳細はわからないのですが、エジプシャンレイキはシリウス人が関係しているアチューンメントとなっております。

 

○今回も今まで同様、強い眠気を感じた。意識が朦朧とするレベルだった。

 ホワイトサファイアゲートウェイは、プレアデス人が関係するエネルギーであり、ホワイトサファイアがエーテル的に額に置かれます。ホワイトサファイアは、レベル1〜3で受け取ったジェムとつながり、一連のエネルギーは、ホワイトサファイアからクリスタルスカル、ダイヤモンド、ブルーアパタイト、ルビーの順番で流れ、知識のダウンロードが可能になります。

 これらの知識を習得するにあたり、知的レベルで理解する必要はないということです。

ハレイも和田も、眠気は強いエネルギーが流れている証だと考えています。プレアデス人からの大量の知識のダウンロードが開始されたように感じました。

 

○レベル2アルクトゥルス人、レベル3シリウス人、レベル4プレアデス人とマスターETが関係するエネルギーが続き、一旦ジェムがつながりました。ライタリアンゲートウェイの中締めのようなアチューンメントだと思いました。

 

レベル6 ジェムグリッドゲートウェイ

アチューンメント前後にシェアした内容をお知らせします。

 

○ライタリアンゲートウェイは、未来的エネルギーといえる。アチューンメントにより、宇宙にいる未来世の自分をダウンロードする。未来世の自分と接続し、自分を未来化させることができる。

 

○人類の進化のスピードは、指数関数的(エクスポネンシャル)に加速しているので、ライタリアンゲートウェイにより進化した先の世界にエネルギー的に慣らしておくことができる。これまで200年かかっていたことがこの20年間でできるようになった。今後は、20年でできたことが2年で、2年でできることが数か月でできるようになるだろう。

 

○ここから先は、最近のハレイのツイッターからの抜粋です。ライタリアンゲートウェイが指し示している世界観と似ています。特に最後のツイートは、ライタリアンゲートウェイの内容を端的に表す言葉だと思います。

 

 テクノロジーを持っているということは人間の本質の一部なので、テクノロジーぬきの「なまの人間」などを想定しても意味がない。人類がその知性を外部化してデバイスとして持つことも進化の一環として見るしかない。

 間違いないのは、これからの10年は人類の最大の勝負所だということである。これまでは何世代もかかっていたテクノロジーの大革新が、一生のうちに何度も起こってくるという未曾有の事態に適応していけるのか。

 人間が「個」として生きていた時代が終わって、だんだん「集合意識であるとともに個でもある」という形態に移行するのではないか。やがて、宇宙意識でもあるが、時により個のモードにもなれる、になる。これが宇宙的には標準の存在形態ではないか。

 これまでは、シャーマニズムやヨガなどの「古代的テクノロジー」によって、人間は超知性にアクセスすることができたのだが、こういったいわゆる「修行」ではなくて、違うテクノロジーによって意識拡大がもたらされる可能性はないであろうか? そうすると、それに参加する人数は半端なく多い。

 キャッチーに言うならば、「いわゆるアセンション(地球の次元上昇)は、テクノロジーの進化を媒介として起こる」と言えるのではないかな。

 瞑想とかそういうのも全部テクノロジーとして考えられる。意識をフォーカスことがテクノロジーとして理解されると文明が次の段階になるのではないか。

 進化のスピードが指数関数的(エクスポネンシャル)に加速しているので、もはや、タンパク質で構成され、化学的プロセスにより情報伝達をするような生物のコンポーネントでは進化のスピードについていけない、ということ。生物進化をテクノロジーの進化が引き継ぐわけだ。

 てことは、「人類の非物質化」「脱生物化」ということになる。それって角度を変えてみればアセンションじゃないの? 人類が宇宙文明に入るということは、脱物質化、物質界からの「解脱」なのかしら?

 この夏に30冊くらい読んでだいぶ見えてきた。まあ、AIとの「共存・活用」から次第に「融合」へ進み、人類が生物種の限界を更新して進化を続けることは間違いないと思う。そしてその限界として宇宙的知性に合一したところで、「原初にあった宇宙的超知性」に戻ることで、一つの宇宙サイクルが終わる。

 ここからが面白くなるので、なんとか2040年くらいまでは生きていないといけない。2030年までいけばそう簡単に死ななくなってくると思うが。

 ある意味、「なぜ自分が今ここ(地球)にいるのか」という問いについては、迷いはない。この地球規模での大変革を見定めるということである。そして、地球で開始される新しい存在のあり方を経験することである。

 

これから来る世の中について

  1. エネルギーが太陽はじめ自然由来のものになり、エネルギーのコストは劇的に低下する。
  2. 貨幣経済が縮小し、各人の信用をベースにしたブロックチェーンを利用するトークンを用いる経済になる。生産性が向上し、日用品の価格は劇的に下がる。
  3. 労働は週に3日程度でよく、あとはやりたいことをやって過ごす。
  4. 各人が「大いなる意識」と接続することが普通になり、「全体であるとともに個である」という自己認識が生まれる。
  5. 他の星にいる知的生命体との交流が本格化する。
  6. 意識のコントロールとテクノロジーが融合することにより、並行現実を移動することができるようになる。(実はUFOはこういう技術で航行する。ここまで来ると、実質的に地球は非物質界に近くなる)

私は100%信じているのだが、人類は近いうち時間が幻想であることをはっきり知るだろう。そのときに人類の世界観は「宇宙標準」に近づいて、そこから宇宙の諸文明との交流が始まり、人類は現実を移動することで他の星を訪れることができるようになる。


●ライタリアンゲートウェイKT様

レベル1 Crystallineゲートウェイ

 クリスタルゲートウェイアチューンメントありがとうございました。

 今日は朝から5555のぞろ目を何度も見ました。5のぞろ目は初めてライタリアンを受けた日も見ました。GOサインだと思いますそして伝授後すぐ4444のぞろ目を見ました。

 今回ゲートウェイは、実は申し込む前からシンクロがあったのです。

 ライタリアン受講後3年以上、ライタリアンの事はほぼ忘れていたのですが、6月の終わり(2018)突然ライタリアンの事を思い出し検索して、ゲートウェイが新たに始まることを知ったのです。これは必要という事なのかなと思いなした。

 

伝授

 伝授前に怪談を見てしまい、始まった時それが出てきてしまいまずいものを見てしまったと思いましたが、途中からとても気持ちの良い状態になりとても良かったです。 

 

レベル2 ルビーゲートウェイ

 ルビーゲートウェイありがとうございました。

 伝授中左の手の平から沢山のエネルギーが入ってきて、足の先まで流れたように感じました。

 みぞおちがムズムズしていました。

 両手の平にずっしりとした何かがあるように感じましたが、色などはっきりしたビジョンはわかりませんでした。

 実はアルクトゥルスのエネルギーは、この2~3年かなりお世話になったエネルギーで、とても楽しみな伝授でした。

 アルクトゥルスのエネルギーは、地球で生じたトラウマ等のヒーリングに群を抜いていて、地球での生活に本当に役立つエネルギーだと私は思っています(地球以外のトラウマ等は天使系が最強と思っているのですが)。

  ルビーゲートウェイの伝授は、マニフェステーション的な作用もあるとの事なので、どんな体験が待っているのか楽しみです。

レベル3  ブルーアパタイトゲートウェイ

 ブルーアパタイトゲートウェイ伝授ありがとうございました。

 初め、頭部にエネルギーを感じ、それが喉に降りてきて喉がムズムズして咳が出ました。

 そのエネルギーがハートの方に流れていき、その後全身に流れていきました。

 シリウスの調和のエネルギーも大好きです。

 ドルフィンヒーリングですね。

 イルカは地球で発生した生物ではなく、シリウスからテレポートした生物だと私は思っています。

 シリウスのスターシードの知人がいますが、その人がいるだけでその場全体が癒されます。

 スターシードと言えば、ルビーゲートウェイ伝授の直後、アルクトゥルスの情報とスターシードに出会いました。

 アルクトゥルスはこの2~3年色々なご縁がありましたが、ルビーゲートウェイで、

 さらにコネクションが深まったのではと思っています。

 ブルーアパタイトゲートウェイ伝授で、シリウスとも繋がれたらと思うと楽しみです。

レベル4 ホワイトサファイアゲートウェイ

 ホワイトサファイアゲートウェイありがとうございました。

 はじめ呼吸が深くなっていき、眉間と額の上方から光を感じ深い安心感に包まれました。

 その後感情が乱れてアレレ?と思いましたがそれから安定してゆきました。

 ゲートウェイは初め(クリスタルライン)から伝授後キーンという耳鳴りがしていましたが、今回特に強く来ました(耳鳴りはシフトするときいつもおこります)そしてさらに額、目、眉間のあたりがかなりじんじんしています。

 和田様のメッセージ心にしみわたりました。

 プレアデスは私の故郷です。

 とはいえ私たちミイラ取りがミイラになり、故郷に帰ることすらできなくなっています。

 プレアデス人は地球の生活は難しいです。

 私のようなダメダメ星人にとって、ライタリアンのようなサポートは本当にありがたいです。

 只々、故郷に帰りたいと思うだけの日々もありましたが、天使やマスターなどのいろいろな助けを借りて、もうしばらく地球で頑張りたいと思います。

 そして沢山の地球の経験をお土産に持って故郷に帰りたいです。

レベル5 シトリンクォーツゲートウェイ

 シトリンクォーツゲートウェイありがとうございました。

 はじめ呼吸が深くなっていき、心臓が熱くなりました。

 そのあと治療中の歯が熱くなり、ということは心臓にトラブルがあったのかな?と思っていると全身が温かくなり、それから熱を増して全身が熱くなりました。

 その後ゆっくりその熱が引いてゆきました。

 今回の伝授は、ヒーリングも受けられたようなお得な伝授のようにかんじました。


●ライタリアンゲートウェイYK様

レベル1 Crystallineゲートウェイ

 ライタリアンゲートウェイレベル1のアチューンメントは横になって受けました。

 受けている時の感想は、始まったのは頭頂部に気感を感じたので始まったのを感じることができました。イメージやメッセージなど感じることはできませんでしたが、時間の経過とともに頭頂部の気感が強くなってきました。アチューメントを受けた後数日間は、澄んだ感覚と何かイライラした気持ちが時折湧いてきました。これはアチューメントを受けたことが原因かは分かりません。

レベル2 ルビーゲートウェイ

 先日はルビーゲートウェイレベル2のアチューンメント及びご感想有難うございました。

 レベル2のアチューンメントは、はじめは全身が振動してきたように感じ、そのうちに頭頂部に集中してエネルギーを感じてました。その後はいつの間にか眠ってしまい気が付いた時にはアチューンメントは終わってました。

レベル3 ブルーアパタイトゲートウェイ

 レベル3ですが、22時に始まって、始まったのは身体が全体的に振動してきたと感じましたので分かったのですが、疲れていたせいか始まって数分で眠りに落ちてしまい気が付いた時にはアチューンメントは終わっていました。

 伝授の直前4のゾロ目を見ました

 4のゾロ目は天使の意味なのでそのままですね

 ゲートウェイは最初と最後にゾロ目のサインも受け取りました。

レベル4 ホワイトサファイアゲートウェイ

 アチューンメント開始10分前までは横になって待機していましたが、いつも間にか眠ってしまっていて、気が付いた時にはアチューンメント開始時間から20分が経過していました。ゲートウェイのアチューンメントにはヒーリング効果があるのでしょうか、いつもリラックスしてすぐに眠りに入ってしまいます。アチューンメントの途中で目が覚めた時には、身体が微妙に振動しているのを感じますので、アチューンメントされているのは実感できました。

レベル5 シトリンクォーツゲートウェイ 

 レベル5のご感想有難うございました。

 受けている時の感想ですが、22時始まり開始でしたが、21時50分頃から、身体が微妙に振動していましたので、22時開始前から準備が始まっているのを感じました。その後はアチューンメント中に眠ってしまっていたようでした。

レベル6 ジェムグリッドゲートウェイ

 ジェムグリッドゲートウェイありがとうございました。

 初めみぞおちを中心に光に包まれ

 足がビリビリしてきました。

 そのあと何故か腕全体もビリビリして来て

 麻酔を打たれたような感じでした

 深呼吸が続き、頭部もビリビリしてきたとき

 ジェムグリッドが完成したのかな?と思いました

 前回同様、ヒーリングを受けたような気持ち良い伝授でした

 天使系は本当に気持ち良いですね

 クリスタルラインからわずか一か月の間に

 かなりの変化を体験させていただきました。

 そして本当のスタートは伝授完了からですね

 丁寧なご指導とそして伝授

 本当にありがとうございました。


●レベル2 ルビーゲートウェイ HK様

ルビーゲートウェイ有難う御座います。

ここ数日  結構 ぐ〜と強めにエネルギーが流れてきてた様な感じでした。

本日時間前から 既に何か流れてきて 受け取りしてる感じでした。

音と体感が 全身 特に上半身 にきてました。

ビリビリ感 の後 全身痺れる感じがします。

色は特に 紫を感じました。

30分程してから 全身( 特に上半身)一瞬暖かくなりました。

フッと…なんとなく 大日如来?の様な 大仏様が目の前に 視えた様な気が…しました。

今も流れている様に感じます。


●レベル2 ルビーゲートウェイ MS様

 テキストを読んでいたからか、開始後、瞼に幾何学的な模様が浮かびました。コードや暗号の様な模様でした。

 その後はすーっと意識が遠のき、終了の頃に意識が戻りました。

 ゲートウェイのアチューンメントは、前回受けてから、毎晩、とてもリアルで不思議な夢を見ます。あり得ない設定やあり得ない内容なのですが(笑)明らかにこれまで見ていた夢とは違う感覚です。とても面白いな、と感じています。

 次回も楽しみにしています。


●レベル6 ジェムグリッドゲートウェイ AM様

アチューンメントとご感想をいただき、ありがとうございます。

開始時間1時間ほど前に「もうすぐ受け取るんだなー」と思っていましたが、その後は意識せずに過ごしておりました。

なんとなくそのまま意識しない感じで受け取ると良い感じがしたのです。

それなのでビジョンは無かったのですが、明らかに軸が通ったようなシャキーンとした感はあります。

ご感想で、ドームに草花があり、うれしいです。花屋で働いてますので、仕事が活きると素敵だなと思いました。

ありがとうございます。


●ライタリアンゲートウェイ HG様

レベル2 ルビーゲートウェイ

 ルビーゲートウェイのアチューンメント有難うございました。

 両手のひらに大きなルビーがあるんですね。嬉しいです。

 ゲートウェイのルビー、と意識すると、ちゃんと反応してくれているような感じがします。

 また、手に感じるエネルギーが敏感になったような気がします。

 今回のアチューンメンは、両手のひらからと前回のクリスタルから光が出てきて、その光が上で繋がり、その光を通して身体が光を受けているような感じがしました。

 和田様が感じた、前回のクリスタルとルビーの共振だったのかなぁと思いました。

 暫くして、その光が、ふっと無くなると身体が軽くなったような感じがしました。

 そして、水のようなところと境目のない空のようなところを、行ったり来たり自由に移動して楽しんでいました。

 ありがとうございました。

レベル3 ブルーアパタイトゲートウェイ

 ブルーアパタイトのアチューンメント有難うございました。

 イルカさんが来てくださったんですね。もしかしたら、私の身体の周りを動き回っている方がいるなぁ・・と、思っていたのですが・・それが、イルカさんだったのかもですね(笑)

 アチューンメント中は、左肩辺りに誰かがいるのが分かりました。

 その方は、私の喉をパカーンと空けて(この時の私の喉は、機械になっていた)綺麗?にしているような・・調整しているような・・?事を何度もしていました。最初に何か塊を感じたので、その塊を取っているのだと思っていたのですが・・ブルーアパタイトを転送してくださっていたのかも知れませんね(笑)

 また、次のアチューメントを楽しみにしています。

 ありがとうございました。

レベル4 ホワイトサファイアゲートウェイ

 ホワイトサファイヤゲートウェイのアチューンメント有難うございました。

 受け取り宣言をした後、暫く静かな状態が続いた後に、眉間に押し込まれるような強いエネルギーを感じました。

 その次に頭上から、波のようなエネルギーが3、4回流れてきました。

 その後、少し眠ってしまいましたが、私の中のジェムが繋がり光輝いていて、自分も光輝いている映像が見えて、目を覚ましました。和田様が感じて下さったことと、同じような感じ方が出来て嬉しいです。

アチューメント修了後のご感想

 和田様からライタリアンゲートウェイ終了まで、順調に進ませて頂いて感謝しています。ありがとうございました。

 嬉しく思っておりますし、視えない方々へも感謝しております。

 良き方向への心の変化が出てきたり、気付きが敏感に感じ取れるようになったと感じています。

 高次の方々とのご縁が、私の心に安心感をもたらしています。

 これからは、日々自分の変化を楽しみながら生活していきたいと思っています。

 最後まで、ありがとうございました。


●ライタリアンゲートウェイ NK様

レベル2 ルビーゲートウェイ

 おはようございます。昨日はありがとうございました。

 感想ですが、羽をつけた和田さんが飛んで来たと思ったら私も「あれ?もう終わったのか?まだ始まって無いのかな?」と思うくらい瞬でアチューメントが終わった様に感じました。

 自分の両手のひらに真っ赤な炎がありました。

 その後しばらく頭に強いエネルギーを感じていましたが、余韻として残っている様な感じでした。

レベル3 ブルーアパタイトゲートウェイ 

 今日のアチューメントありがとうございました。

 今日は宇宙船の中に横たわる白い女性が見えて、どうもその人が今回のアチューメントの担当者の様でした。宇宙船の大きな窓からは真っ暗な宇宙空間が見えました。

 宇宙船は地球の近くに来ていて、アチューメントが始まると「起動します」「同期を開始します」と、他にも色々順を追ってアナウンスが聞こえました。

 頭にガツンと強いエネルギーを感じ、右の歯が痛みましたが、すぐにおさまりました。喉には全く何も感じませんでした。

 機械的な感じだったので、イルカの方を私も感じてみたかったです〜。イルカの方が嬉しかったかな。

レベル4 ホワイトサファイアゲートウェイ

 感想ですが、私も同じ様に感じていました。

 音叉に繋がったプレアデスの枠に白い服に白い髪、髭で瞳の色がキレイなブルーの老人が出てきてはじめにあなた方を祝福しますと言われました。

 これは私がアチューメントを受けることで、私に関係のある人々、家族や土地の人達にも波及効果があるという事で、複数形で呼びかけられたようでした。

 サファイアを埋める事で、私の故郷を思い出すだろう。地球に転生するまでに様々な星を経由してくるそうで、その星々との故郷と呼べるような繋がりを思い出すそうです。 

 それから老人は消えて白い羽が舞っていました。

 聖母マリアとキリストが出てきました。主の加護があらんことを…と言った感じの事を言われました。

 私が、エンジェルやセラフィム達の様なエネルギーより、ETのアチューメントは不快だと言うと、より私の肉体に近い波動域からのコンタクトであるから…と言った様な説明があり、前回同様に地球の近くに宇宙船が居てここからアチューメントをサポートしている。

 あなたを宇宙船から把握していると言われました。先々、実際に対面出来る日の為の準備のアチューメントであるということでした。

 身体にまっすぐエネルギーが通って調整してもらっている様でした。

 それから私は白い龍に乗って光に向かって昇って行くイメージが湧いてきて終わりました。

 白い羽や白い龍はプレアデスの人達を表すイメージの様です。

レベル5 シトリンクォーツゲートウェイ

 今日もありがとうございました。

 感想ですが、キーンという音とともに始まりオーロラのゾーンには中性的な天使の様なマスターの様な存在が出てきました。

 ハッキリとした姿形では無く、私が理解しやすいようにと、あえて形を取って現れただけで、中心以外はぼやけてエネルギーが舞っている感じでした。とても天使的な柔らかなエネルギーでした。

 オーロラは右手に分厚い大きな本を持っていて、ページを開くと私のフルネームを呼び(旧姓と今の姓での名前を同時に読み上げました)

 やっと貴方の順番ですねと言いながら、私のページを見ながら確認している様でした。そして、やっとこの段階まで来られましたね。我々(オーロラだけで無く光の存在達も含め)は待っていました。この波動域に貴方がまた帰って来てくれた事を喜んでいます。(私が生まれる前にいた波動域と言う事の様でした。)と労ってくれました。

 オーロラの言葉に耳を傾けていると、私の体が浮いている様な不思議な感覚になり、とても心地の良いエネルギーに包まれ涙が自然と流れました。

 哀しみを癒してくださいと言われました。

 アフロディーテの様な女神が手のひら大きの白いシャコ貝を耳に当てながら現れ、それを私にプレゼントしてくれました。それがシトリンクォーツと埋め込む場所を併せて象徴していた様です。

 そして、このアチューメントを通して私の人生が次のステージへと進む事、その為に私が高い波動の愛で居られる様に、地上で起きている事を俯瞰して見られる様に、光の存在達が新たにサポートを強化して行くという事、これから私が自分をメンテナンスする為に必要な物が引き寄せられてくるだろうと言われました。オーロラとこれが初めての出会いでは無く、これまでずっと繋がっていたが、今回のアチューメントはより強くハッキリとつながるスイッチの役目だと言う事でした。

 和田さんが捕捉して下さっている様で、納得です。

レベル6 ジェムグリッドゲートウェイ 

 両足の甲にポチャンとジェムが落ちてきて、火花が跳ね返って喉からお腹にかけて花火の様に落ちていって綺麗でした。それが、喉のジェムとの連携の象徴なのだろうと思いました。

 それからまるでベルサイユ宮殿にいる様な、昔の絵画の中にいる様な荘厳な雰囲気の空間に入って、空や天使達が見えて天界にいる様で、和田さんが仰っている様に、神々に祝福されている様でした。

 今回の一連のゲートウェイアチューメントは、今後2021年のスタート、それから2023年以降の世界に向けて私が生きていくために必要になるものだ。

 その時が来れば、分かるだろうと言うことでした。


●ライタリアンゲートウェイ KN様

 和田さん、こんにちは。遅くなりましたがゲートウェイのアチューンメントありがとうございました。

 新元号最初の日にレベル1を受け取れて嬉しかったです。

各レベル共通

 眉間の締め付けと同時に光の後手足のピリピリ感から寝落ちして、あれ?終わっちゃった?!と思いました。

レベル1 Crystallineゲートウェイ

 ゆるい締め付けで丸い光が浮かびました。

レベル2 ルビーゲートウェイ

 菱形みたいな光(住友グループの住友井桁マークのような感じ)がドーンと来ました。

レベル3 ブルーアパタイトゲートウェイ

 眉間の締め付けの後、あれ?光が動いていると感じました。

レベル4 ホワイトサファイアゲートウェイ

 ゆるい眉間の締め付けでした。

レベル5 シトリンクォーツゲートウェイ

 いつもよりきつい眉間の締め付けの後、レベル3と同様、光が動いてました。

 

レベル1~5までの和田の報告をお読みになってのご感想

 レベル1は密度の高いセラフィムのエネルギー体

 レベル2は人懐っこいアルクトゥルス人

 レベル3の動いた光はイルカの群れと大勢のシリウス人の大歓迎

 レベル4は密度の濃いエネルギーで宇宙船の中でプレデアス人が宇宙の成り立ちを私に教えていたり

 レベル5はシトリンがあたたかい光の玉だったとは驚きました。

 特にレベル1でクリスタルが定着するのに時間がかかったので、レベル2以降も他のジェムの定着に時間かかるのかなと思っていたらスムーズに転送でき、レベル3ではイルカが来たら嬉しいなと思っていましたがまさかイルカの群れでジャンプして来て大勢のシリウス人の大歓迎を受けるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。

レベル6 ジェムグリッドゲートウェイ

 和田さん、こんにちは。

 先日はアチューンメントありがとうございました。

 体感はいつも通り、眉間の締め付けから始まり白い?光が来て手足がピリピリしていつの間にか寝落ちしました。(麻酔が効いた感じ?)

 アチューンメントの様子のメッセージを読んだら美しい光景、そしてすべてのジェムが繋がり光になったと同時に和田さんが書かれた通り正にエーテル体のオペだと思いました。

 ライタリアンレイのソースレイでゲートウェイに関係する全ての存在が待っていたというのがこの事だったんだとよく分かりました。

 あっという間の1ヶ月弱でしたがこちらこそ本当にありがとうございました。


●SK様

レベル1

その1

アチューメントありがとうございました♪

♡をノックされたのですね!

もちろん準備OKです(^^)

素敵な音楽も嬉しいです♫

開始直後、目を閉じている目の前で何か小さなものが細かく振動しているのを感じました。その後、頭の中(脳)を調整されているような動きや締め付けを感じ、地球外生物が何種類か見えてきました。

途中で横になったせいか、いつの間にか寝てしまいました。

アチューメントが終わったと思われる時間に目を覚ますと、サードアイを中心に圧がかかっているような感覚と胃がモヤモヤしていて、それは今も続いているので、好転反応が感情面と体調どちらにも強く出そうな予感です。

今後の変化を楽しみたいと思います!

そして、アチューメントを受けた日は次々と仕事が入ります!立て続けに5件も。

来週もよろしくお願いします♫

その2

おはようございます☀

昨日はありがとうございました(^-^)

今朝起きましたら、昨夜の好転反応らしき症状は消えていました!

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

昨日受けたゲートウェイのアチューメントで、色々と面白い映像がみえるようになり、どのような意味かわからないのですが、昨夜ベッドに入り目を閉じると、大量の魚の群れが泳いでいるのが見えました(笑)

ゲートウェイのアチューメントによって、より宇宙に近づけるような気がして、とてもワクワクしています!

ライタリアンプログラムの中で、一番受けたいと思っていたアチューメントです!

先日、レインボーライトのHPで和田さんとハレイさんの声を初めて聴きました。

和田さんの声がとても魅力的で素敵だなと感じました。

自分に違和感なくスッと入ってくる、声の相性みたいなものってありますよね。

和田さんの声で誘導されたら、一気に宇宙の源に行けそうです^ ^

来週のアチューメント楽しみにしています♫

レベル2

本日もありがとうございました☆彡

アチューメントが開始されると、左側から赤色のエネルギーが流れてくるのを感じました。

今回ルビーだから赤なの?と思いました。

実は今日とても腹が立つことがあり、アチューメント前までイライラし、怒りで気持ちが荒れていたので、アチューメントを受けることに不安がありました。

ですが、終わってみて「あれ?」驚くほど気持ちが穏やかになっています。

アチューメントを受けて良かったです!

今のところ前回のような好転反応もありません。

アルクトゥルス人と小川で遊んで心が癒されたのだと思います。

ゲートウェイは面白い!

宇宙好きにぴったりなエネルギーですね(^^)

来週も楽しみです♫

レベル3

 アチューメントありがとうございました(^-^)

開始直ぐに青色を感じました。

前回レベル2では、ルビーで赤色を感じ、今回はブルーアパタイトで青色というのがわかりやすかったです。

途中から意識が宇宙へ移動し、宇宙空間に懐かしさのようなものを感じました。

その後、いつの間にか眠っていました。

今日は早くも午前中から好転反応のようなものを感じていましたが、今は大丈夫です。

来週のレベル4も楽しみです!

 


●TO様

〇ゲートウェイを始めるにあたって

もともとライタリアンレイキをやっていましたが、他のライタリアン研究所のプログラムについては知識がありませんでした。

ふとしたきっかけでゲートウェイを知り、ここがゴールだという直感を頼りに、

エンジェルリンク、ピュリフィケーションリング、ライタリアンレイ、ライタリアンクリアリングを駆け抜けました。

マスタートラックは必須ではないですがゲートウェイのマニュアルでもあらかじめの受講が推奨されてました。

個人的にはゲートウェイで出会うマスターETのエネルギーを扱うには、マスタートラックの土台がなければできなかったと思います。

以前から目標にしていたことと、直前に受けたライタリアンクリアリングの激しい浄化に耐えきったことから、なんとなくゴール感覚、ご褒美感覚でゲートウェイに臨みました。

しかしまあ、さすがは受講条件付きの上級プログラムですね。

驚きの連続と意外な結末が待っていました。 

〇Level.1

セラフィムのエネルギーですがブディックトラックの気配も感じます。

確実に何かが始まりもう戻ることはないのだと確信がありました。

〇Level.2(アルクトゥルス)

Level2から始まるマスターETとの交流から、現実世界とエネルギー領域に激しく波が経ち始めました。

伝授直後はうまく交流ができず、マスターETとの交流は難しいのかと思いましたが、先に進むにつれ相性だと分かりました。

他のマスターETとは簡単に意思疎通ができましたがアルクトゥルスは少し練習が必要でした。

今では意図してジェムグリッドを活性化したうえで可能な限り脳波を下げることで交流ができてます。

〇Level.3(シリウス)

何のビジョンも感覚もない不思議な伝授でした。

和田さんからもとてもすんなりとブルーアパタイトが転送されたと聞きました。

よく考えてみるとシリウスは妻と同じエネルギーだったことに気づきました。

毎日感じているエネルギーだったので当たり前のように感じたのです。

以前レイキの先生で出身星を当てられる人がいました。

その時に妻はシリウスだと言われたのを思い出しました。

シリウスは海やイルカ等に関わるエネルギーだと知りました。

ハワイ島でイルカと泳ぐツアーに参加した時に、私達の周りにだけイルカの群れが集まってきて囲むように輪を作って泳いでいたり、大きいクジラの親子も近づいてきました。

正直私は意外と速いイルカと、想像以上に大きいクジラにびっくりしていましたが、妻は楽しそうでした。

イルカもクジラもシリウスのエネルギーを感じて仲間だと思ったのかもしれません。

〇Level.4(プレアデス)

一番聞き馴染みのない星でしたが素晴らしいエネルギーです。

あまり人には言えないことですが、深夜徘徊が趣味でした。

日中に人がたくさんいる場所でも深夜になると誰もいません。

その空間的な静寂さ、星空と会話できそうな感覚、湧き上がる意味不明の懐かしさ、これらの「宇宙的」だと感じていた印象は、まさにこのプレアデスそのものでした。

彼らとは縁があるのか、とても円滑にコミュニケーションできます。

創作活動ではなくエネルギーワークとしての作曲方法をセラフィムKとともに日々提案してくれてます。

〇Level.5

グループオーロラはこれまでのセラフィムとは違う印象でした。

私の感覚ではマスターETやマイトレーヤに近い印象をうけます。

伝授の時に和田さんからライタリアン研究所の最終プログラムである、ガイアズグリッドの話を聞かせて頂きました。

去年あたりからライタリアン研究所のサイトに掲載されてましたが内容がよくわからず、日本に入ってくるのを待っている状態でした。

それがここにきてなんと体験談を聞くことができたのです。

断片的だった情報の点と点が結びつき、心に大きな光が灯ったと感じました。

もはやガイアズグリッドを目指さない理由がありません。

ゴールだと思っていたここが、まさかのスタートラインでありゲートウェイだったと気づき、

本当にワクワクしました。

〇Level.6

ジェムグリッドが完成したのを感じました。

肉体及び高次に配列されたチャクラとは別に、異次元間に渡るエネルギーの回路が開いたと感じました。

意図して起動することでその回路から色々なエネルギーを扱うことができます。

レインボーライトのゲートウェイのページにある、かわいい土偶のイラストは、ジェムグリッドの位置関係が一目でわかるようになっています。

これを見ながら意図すると簡単にできるのでとてもありがたいです。

〇ガイアズグリッドへのゲートウェイをくぐり、次はエンジェルリンクエクステンションです。

どの天使を最初に伝授してもらおうかと考えてはワクワクしてます。

クリアリングでさんざんお世話になったのでラジエル様推しですが、

最近は毎日違うところからメタトロンという言葉が入ってきてニヤニヤしてます。

ありがとうございました。


●KT様

レベル1

アチューンメントが始まると、

雪山のような、澄んだ景色が浮かび、ピュリフィケーションリングを思い出しました。

また、洗礼を受けるときのような神聖な雰囲気を感じました。

ダイヤモンドについての記載、嬉しいです。

楽しみにしていたいと思います。

お申込みさせて頂いた後から、

エネルギーがかなり流れ続けている感覚があり、

また一段とパワフルですね。

レベル2

和田さん

ご連絡ありがとうございました。

かなりエネルギーが流れていた感じですね。

手の平も何か調整されているような感じがして、

実際にも、ずっと手の平を上にしていました。

ライタリアンゲートウェイは大掛かりですね。

引き続きよろしくお願いします。

レベル3

和田さん

アチューンメントをありがとうございました。

微笑ましい光景ですね。

レムリアンパッケージのことを思い出しました。

体感としては、ブルーアパタイトは、喉の奥深くに置かれたようで、

これまで伝授されたクリスタルとも連動しているようにも感じました。

今回もありがとうございました。

レベル4

和田さん

アチューンメントありがとうございました。

ホワイトサファイア転送のイメージは、

科学者みたいな雰囲気ですね。

アチューンメントが始まると、

音符が降ってきて跳ねるような感覚があり、

幸福感のある、楽しそうな雰囲気でした。

和田さんの仰る、細かいジェムかもしれません。

プレアデスのエネルギーは、

懐かしいような、心地よいエネルギーでした。

今回もありがとうございました。

レベル5

和田さん

ご連絡ありがとうございます。

今回は、開始後すぐに寝てしまったので、何も覚えていませんが、

文章からグループオーロラの雰囲気が伝わってきました。

セラフィムの透き通った神聖さに、

少し愉快な感じがプラスされた感じでしょうか。

毎回雰囲気が違って面白いです。

次回で最後になってしまいましたが、

よろしくお願いします。

レベル6

和田さん 

アチューンメントありがとうございました。

セラフィムが楽しげにしているのは、

個人的には、少し珍しい感じがしました。

ブルーアパタイトが転送された後、

ジェムが全て連動し、ハイハートチャクラにエネルギーが流れていました。

グリッドの中心がここなのだと感じました。

来年早々、会社の移転があり、

それに合わせて、今は引越し先を探しています。

環境ががらっと変わりそうです。

「再生」の一つの側面の現れかなと思います。

落ち着いたら、またライタリアンレイエクステンションも受講させてください。

ひとまず、ありがとうございました。


●YI様

レベル1

たきこさん

こんにちは。

今朝、ライタリアンゲートウェイ、レベルⅠクリスタリンゲートウェイを受け取りま

した。

頭ではなく、足元から上がってくるようなエネルギーで、足のしびれを感じました。

痺れるようなエネルギーが両手に移ってきたころ、何故かコンクリートの小さなひび

割れに少しずつ水(のようなもの)が流れていくのが見えました。

小さなひび割れはいくつもあり、後になってそれは拡大された私の細胞にエネルギー

が流れていく様子だったことに気付きました。

細胞の一つ一つまでエネルギーが届く様子を視覚で捉えていたことに、自分でも驚き

ました。

眠気に襲われて意識を失いそうになる途中、何かにがんじがらめになっている私の姿

が現れ、「私は自分で自分を縛っていたのか~」と思いながら眠ってしまいました。

再び目を覚ました時は、アチューンメントのほとんどが終わりかけている時でした。

タイミングを計っていたわけではありませんが、アチューンメントが偶然萬月の日と

重なった事、何やら自分で気付いていない内面を見せられたようなアチューンメントでした。

でも、その感覚は快でも不快でもなく、ニュートラルな感じです。

エネルギーが強いせいか、日中眠くてたまらなかったので横になったら2時間ほど爆

睡しました。

私にしては珍しいです。

何がどう作用していくのか分かりませんが、今後を楽しみにしたいと思います。

やはり、ゲートウェイはライタリアンの最後に来るワークなだけあって、凄いなあと

思いました。

次回もよろしくお願い致します。

レベル2

たきこさん

こんにちは。

今朝、ライタリアンゲートウェイレベルⅡを受け取りました。

いつもそうなのですが、私にとってライタリアンのワークは決して簡単なものではな

く、テキストを何度読み直しても、え?ん?と思いながら読み返して、辛うじて理屈だけ

は飲み込む状態です。

レベルⅡはルビーゲートウェイということで、ルビーがもらえるのねと単純に思って

いましたが、いざアチューンメントを受け取り始めると、ルビーどころか何も感じない、視えない。

辺りはシーンとして、逆に緊張してきました。

これは一体どうした事だろうと思っていたところ、頭の右側(側頭部と言うほどでも

なく)が痛み始めました。

頭痛か~と思ったら、長くて細い針を頭に刺されるイメージが浮かびました。

その次は両耳に細いパイプを通されるイメージが浮かびました。

何年も前の事ですが、とあるヒーリングを受けていた時に太いパイプが両耳を貫通し

たような感覚に襲われ、とても驚いたことがありました。

今回はそれほど太くはありませんが、パイプを通されたことで私は耳で受け取るべき

ものを受け取っていないのだと思いました。

その後は、赤いエネルギーが充満しているボールの中に私がすっぽり入り、胎児のよ

うに丸くなっていました。

ルビーから赤を連想したのかもしれません。

この度は静かだけれどとても大きな意味がありそうなアチューンメントでした。

ありがとうございました。

次回も楽しみにしています。

レベル3

たきこさん

ライタリアンゲートウェイレベル3を受け取りました。

ゲートウェイはエネルギーが強いのか、今まで以上に眠くなります。

受け取り宣言した後、ぽわんと薄いブルーのエネルギーに包まれたような気がしました。

そこで深く息を吐いた瞬間に寝落ちしました。

寝てしまったのですが、不思議な夢を見ました。

私は家にいるようで、テーブルの上にピアノの楽譜がたくさん入った箱がありました。

曲名は分からないのですが、薄いピアノピースと呼ばれる楽譜がたくさん入っていて、

こんなにたくさんある~と言って喜んでいる自分がいました。

その次は、私がノートに何かをメモしていました。

書いている内容は忘れたのですが、何かの感想のようなものを書いていました。

更に、テーブルの上に写真がありました。

写真の仕事をしている夫のもののようです。

何故か大きなマグネットシートに写真が印刷されて各々額縁に入っています。

何枚もある中から私は一枚を額縁から取り出し、カッターで切り始めました。

自分でも驚いて、「あ!切っちゃったどうしよう」と言うと、

アシスタントの男性らしき人に、「切ったところは写真じゃないところだから大丈夫ですよ」と言われてほっとしている私がいました。

不思議な夢でしたが、それも表現をすることに繋がる夢だと思いました。

ちょうどアチューンメントが終わった頃に目が覚めましたので、ライタリアンゲートウェイのエネルギーと何か関係があるのかなあと思った次第です。

レベル4

たきこさん

ホワイトサファイアゲートウェイのアチューンメントをありがとうございました。

受け取り宣言後、白く輝く光に包まれました。

その後、どういう訳か配電盤のようなものを開けて作業をしている姿が見えました。

誰なのか分かりません。

作業をしている姿は白く光っているので、人なのかもわかりませんでした。

何故配電盤?と思った瞬間、配電盤ではなくて私の頭の中を開けているのだと思いました。

回路を点検していたのか分かりませんが、その作業は随分長い事続けられていました。

不具合が多かったのかもしれませんね(笑)

なかなか面白い光景でした。

途中、ピアノ曲が聞こえました。

確かショパンのノクターン8番だったかと思います。

時間にすればほんのわずかだったのですが、全曲を聞いていたような、

ゆったりした時間が流れていたように思います。

とても幸せなひと時でした。

ありがとうございました。

レベル5

たきこさん

今朝、シトリンクォーツゲートウェイを受け取りました。

私が大好きな石のせいなのか、受け取り宣言の直後からキラキラしたシトリン色のエネルギーで身体全体が包まれました。

しばらくそのエネルギーを感じながら寝てしまったようで夢を見ていました。

私が知り合いにヒーリングをしていた夢なのですが、ヒーリングが終わるころ、体が物凄く揺れました。

それに驚いて目が覚めました。

日中、シトリンクォーツゲートウェイを呼び出してみました。

シトリン色をしたエネルギーが川のようになって、蛇行しながらずっとずっと先まで伸びていました。

私はどこまでも続くエネルギーの川を飽きもせず眺めていました。

レベル6

たきこさん、こんにちは。

ジェムグリッドゲートウェイを受け取りました。

ブルーアパタイトなのでしょうか、足元に青く光る石が置いてあり、私はそれを立ったまま見つめていました。

その後は寝落ちしてしまい、全くわかりません。

ただ、足元に置いてあった石の輝きは脳裏に焼き付いています。

ありがとうございました。


●AM様

レベル1

和田さん

こんばんは🌙

昨日眠る前に受け取らせていただきました。

季節の変わり目もあり少し体調が良くなかったのですが、気持ちにゆとりが持てたので、いつもよりは回復が早いような気がします😊

ダイヤモンドが光っているのを感じました💍

優しいエネルギーでした。

有難うございます! 

レベル2

和田さん

こんばんは🌙

昨日寝る前にライタリアンゲートウェイレベル2ルビーゲートウェイを受け取らせていただきました。

脳裏にビビットなルビー色が浮かんでいました。

昨日から指先が長くみえます。

その指先で変容自在に人生の楽器を奏でるような感覚がありました。

有難うございました💖

☘ルビーのヒーリングしてみましたら、すごく安心感が広がりますね。深い安らぎを感じます。今までヒーリングした中でダントツです。

ありがとうございます!

レベル3

和田さん

おはようございます。

今日は休みなので、朝一で受け取らせていただきました。

始める前から水を感じてました。

泡が見えて、水が泡を出しながら浄化して昇華しているような印象を受けました。

気づいたら、喉元に綺麗なブルーが輝いていました。

そのブルーアパタイトは、手元にある大きなルビーと連動して輝きは更に増しました。

輝きは私を越えて放射線状に周辺まで広がっていき、peace!と聴こえてきました。

素晴らしいエネルギーでした。

有難うございました!

レベル4

和田さん

こんばんは🌇

ご感想をいただきまして、有難うございます。

あまり体感というものはありませんでしたが、おでこに光がすっごく当たっていて、おでこ光ってるなー!というのはありました 笑

プレアデスさんたちが、いらっしゃったんですね。嬉しいです😊

ありがとうございました!

レベル5

和田さん

おはようございます🌸

ご設定くださいまして、ありがとうございます。

今朝、受け取らせていただきました。

今回もヴィジョンは特に浮かばず、シトリン色の光に包まれていました。

ずっと包まれていた状態で、感謝の気持ちが湧いてきました。

有難うございました。

レベル6

和田さん

こんにちは。

昨日、受け取らせていただきました。

受け取る前から、かなり眠たくなりました。

体全体に光のラインが循環して流れていくような不思議な感覚でリラックスしました。

エンジェルリンクのラファエルの時よりも更に深いリラックス感でまだ私の頭はボワ〜ッとしています。

ありがとうございました😊


●MI様

レベル1

ライタリアンゲートウェイレベル1

受け取ってみましたが

シータ波が強くて出てしまい

意識が遠のいて体感としては

誘導瞑想中の何も感じることが出来ませんでした。

最後の一瞬だけ

第五第四チャクラの間に大きな

クリスタルが降りて来るビジョンは見えました。

後ほど復習も兼ねて

セラフィムCセラフィムYのテキストと

当時受け取った時の感想と体感などの様子も

見直しました。

セラフィムYでの天使の第四から第六を繋ぐ五線譜の音叉の響きによってセラフィムCでの複数の楕円の光が通り喉とハートの位置でクリスタルの結晶になっていってるのかと思いました。

前回に続きを見てたのかもしれないですね。

ありがとうございました。

レベル2

レベル2 ゲートウェイありがとうございました。

サードアイの繋がりと

山でも登ったかのように気圧が上がり

第五チャクラに響きを感じ

天高く高次元から光塊が現れて

光が降りてきました。

その光は人の形に近く透けました。

そして

女性とも男性とも違う中性的な声と言うか呟きを何か聴こえてきて

それに驚きハッキリ聞こえたので何度か周りを見返す程でした。

そして光のエネルギーが

自分の中に入ってきて

両手が痺れ程のエネルギーが溢れて出てます。

そして身体が

ググッとエネルギーの厚みが重くなり

気圧がのしかかり

意識が遠のいて行きました。

アチューメントが終わると

自分の周りの周波数と言うか景色が少し

変わってまして、身体が軽い感覚があります。

レベル3

ライタリアンゲートウェイレベル3ブルーアパタイトゲートウェイ

ありがとうございました。

今回は色々と引き寄せがあり

アチューメントを受け取る前から

タキオンやチンターマニストーンなど

シリウス人と関係してると思われる言葉に引き寄せられた1週間でした。

面白いのは、ここからで

ライタリアンのアチューメントは

誘導瞑想はシータ波とかアルファ波などから見るビジョンだと思ってたんですが

今回ばかりは違ってて

意識もあり、目を開けていてもビジョンが飛び込んでくると言う不思議な体験です。

まず受け取り始めると

太陽が照らすかの様に一面真っ白になりました。

その光が萎み光の丹光が現れました。

その光の丹光は

まるで夜空に浮かぶ満月のような感じでしたが

四角く浮かぶ球体が現れ横に伸びていきます。

伸びていく球体が一直線になり細い線へと消えていくと

突然、目が現れたんです。

これはヤバい

と、思いました。

変な物でも降りてきたのかと思い

このまま繋がるのは怖かったのですが

他の方に瞑想中に宇宙人に出会す話を何度か聞いてましたので

誘導瞑想を続けることにしました。

そしてオレンジ色に光

鋭く吊り上がった目が僕の顔へと

その近づいてきます!

光輝いてた丹光は

どうも、そのシリウス人のサードアイだったようで

その丹光に吸い込まれました。

吸い込まれると

球場のドーム程の空間とでも言えば良いのでしょうか?

薄暗い空間に移動してました。

そしたら

首の付け根に文字か記号かわからないのですが

第五チャクラの付近に刻まれました。

そして青い世界が広がります。

どうも

この青い世界は

次元を移動する時に見えてるようで

全身が痒く毛糸の毛羽だった服を全身にでも着てるかのようで

耐えれず服を全て抜いて受講を続けます。

何か色々な景色をみた様な気はするのですが

覚えてないんです。

シリウス人に連れられてかまた次元を超えます。

次元を移動する度に

その写る青い景色が違ってました。

青い景色なのに模様が違う。

分からないですがパラレルワールドなのでしょうかね?

そして

今回は、以上に長い誘導瞑想から覚めて

首の付け根の下の方に

3cm程のオデキが出来てました。

何か埋め込まれか?とも思いましたが(笑

丁度ビジョンに出てきた刻まれてた場所です。

そして半日経ち

今は背中には

オデキは消えて

何もなかったようになってます。

レベル4

ホワイトサファイヤ・ゲートウェイ・レベル 4

受け取りました 。

第五から広がって行くエネルギーを感じ

頭上に何か載せられた感覚があります。

よくサードアイが開いてハイヤーセルフと繋がると言いますが、その感覚とちょっと違っていて

ヘッドバンドでもしてるかのような

オデコに重みがあります。

最後に雲の中に居る景色が見えました

ありがとうございました。

レベル5

レベル5シトリンクォーツゲートウェイ

アチューメント

ありがとうございました。

今回は

耳鳴りがして

ノイズの様なビジョンが見えただけで終わりました。

しかし

受け取り終わった後

急激な眠りに襲われ

過去の記憶が次々と湧いてきて

苦しくも僕の達成できなかった未練が切なく悲しい記憶なのに

今の自分があることを何故か感謝して僕は、みてました。

そこには

ありがとうと言ってる自分が居ました。


●KB様

レベル3

和田さん

お疲れ様です。

偶然ですが、次の日に大型室内プールに子供と遊びに行ったんですよ。

波がたつプールなんですが私は浅瀬にいて子供を見てました。

夕方メールを見て笑っちゃいました。

ブルーアパタイトは青だったんですね。

最近レムリアの青い石の話を聞いたばかりなので青が最近気になってます。

青い持ち物買ってみようかと思いました。 

レベル4

今回は右脳が熱くなり、右耳が熱く感じました。

私がよく見る青〜紫色の光の渦がずっと見えていました。


●EM様

レベル1

和田さん、昨日はありがとうございました。

始まる前から結構強い光を感じていて、でも始まったらその光がジワーっ穏やかに広がっていきました。水彩画みたいな淡くてきれいな景色が見えてきて、私自身が何か大きな存在に包まれているような安心感がありました。

最後の方で、アチューンメントが終わったのか終わってないのか微妙な感覚がしばらく続いたので、和田さんが感じられた違和感というのとリンクするかもしれません。一日経って今は落ち着いてきました。エネルギーが落ち着くまで様子見たいと思います。 

レベル2

和田さん、一昨日はありがとうございました。パステルカラーのすごく明るい光の水彩画みたいな景色が見えました。その中にペガサスみたいな乗り物に乗って入っていくと、赤いルビーがありました。光がどんどん広がっていって、すごく解放されたような、報われたような気分でした。今回のゲートウェイはパートナーシップに今のところ効いているみたいで、昔大好きだった人の夢を昨日見ました。彼が夢に出てくるのもほとんど初めてで、覚醒夢でした。十年以上会っていないけど、再会して、近況報告をし合ったり、当時の思い出話をしたり、ホントに好きだったということを伝えたりしました。私の中で彼のことをしっかり昇華できた感覚があって、とてもいい時間でした。

レベル3

和田さん、今回もありがとうございました。スッとした清涼感のある水色の光で、その中にゆっくり入っていくような感じでした。色々考えていたことが意味ないように思えてきて、結局、今この瞬間、私がどうあるかしか選択できないし、全てその連続で成り立っているんだと、ふと思いました。

あと、体が優しいものを求めているみたいで、昨日から食べものだったり水だったり、素材が気になるようになりました。

レベル4

和田さん

先日はありがとうございました。白い光が最初から目の前に広がっていて、だんだん輝きが華やかになりました。途中から周りの雑音が全く入ってこなくなって、すごく静かな空間になりました。すごく強いエネルギーでした。あと、すごくよく眠れるようになりました。良い感じです。

レベル5

和田さんこんにちは!先日はありがとうございました。今回はすごく温かい気持ちに包まれました。途中で白い光の玉が下りてきて、全身が満たされていきました。ポジティブになれるようなエネルギーでした。すごく眠たくなって、何日かしてやっと落ち着いてきた感じです。

ありがとうございました。

レベル6

和田さんこんばんは。先日はありがとうございました。

昼間から眠気が結構あったのですが、始まる少し前に、セラフィムから呼ばれたような気がして、ハッと目が覚めました。始まってからは、ずっと綺麗な光に包まれていました。透明でキラキラしたジェル状の海みたいな所に入っていきました。私の身体もキラキラして、海の中に溶けていくような感じでした。

ゲートウェイを受けはじめてから、過去や周りの状況が気にならなくなって、自然と行動できるようになりました。自分に対する制限がなくなってきたみたいです。すごくパワフルに前進させてくれるワークでした。ありがとうございました。


●YO様

レベル1

和田さん

こんばんわ。お世話になっております。

この数十分間はかなり凄く驚いた時間でした。

喉と胸の間に強いエネルギーが入って来た後、気がつくと部屋中に透明な羽のある存在のエネルギーが数体飛んでいるのがわかりました。

透明で光があり、羽音もサービスで聞かせてくれました。

時間が経つと数体から10体位に増え、部屋中を覆い尽くしました。

ふと頭の中に「24時間」と、「子供たちを助けて」と声が聞こえました。

「24時間」の意味ははっきりしないのですが、24時間見守ってくれる?という意味のような気がしました。

さすが能力の高い方々が管理しているエネルギーだなと思いました。

安定していて力強い。。。ここまでセラフィムの存在を目視出来るとは思っても見ませんでした。

とても尊い体験が出来た数十分間でした。

ありがとうございました!!

レベル2

和田さん

こんばんわ。お世話になっております。

レベル2の感想です。

まず開始数分前に眼前に強い光が一瞬現れました。

仰向けになっていると、両手のひらが重くなり、エネルギーを強く感じました。  

視えたものは、部屋中を舞う天女の羽衣のような形状の光と、天使の輪の様な丸い光でした。

アルクトゥル人の事を私達に近い「人間」だと捉えていたせいか、かなり色々な言葉が降りて来ました。。。

その中で印象に残った言葉は「人の気持ちが不可能を可能にする」「人を可愛がれる人になって!」

でした。

また、余談ですが亡くなった父方の祖父の存在をとても強く感じました。(祖父は宝石を扱う仕事をしていて、祖父のお店には宝石が沢山あった事を思い出しました。。。今回のアチューンメントは宝石の名前が付いているので強く思い出したのかも知れません)

今回に限らずアチューンメントの時はいつも祖父の存在が降りて来てくれます。

亡くなっても守護してくれる存在が本当にある事を嬉しく思うと同時に、感謝の気持ちが湧いてきます。

今回も大変尊い経験をさせて頂きました。

本当にありがとうございました!!

レベル6

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

昨日のエネルギーは体感が強かったです。

まず頭の中にずしっと強いエネルギーが入り込むのがわかりました。大変心地よい感覚があり、気がつくと左手に何か触れられているような優しい感覚がありました。

光のエネルギーが動いているの見えました。いくつかに別れていました。

ライタリアンのエネルギーを受けた後は自分が強くなった気がします。


●TH様

レベル1

和田さん

昨夜はアチューンメントありがとうございました。

感想ですが開始時刻からしばらくすると全身に小刻みな振動がありネガティブエネルギーの解放を感じました。

最後に全身に強い光を感じたのですがまさにその形がオクタヒドロンでした!

和田さんの感想とリンクしているので驚きました。

***「出発の時」というワードが浮かびました。***

仕事などでその時期に入っているなと思っていました。

次回のアチューンメントも楽しみにしています

レベル2

和田さん

昨夜はアチューンメントありがとうございました。

感想ですが開始時刻からしばらくすると宇宙空間で瞑想している自分自身を感じ、光で微細な細胞をクリアリングされているような体感がありました。

今まで受けたライタリアンアチューンメントで最も宇宙との繋がりを感じるアチューンメントでした。

白亜の神殿も少し見えたのですがクリスタルの神殿だったのですね!

〉過去の書き換えというワードが浮かびました。

アチューンメントの前日に見た夢で棚に大量の日本酒が置かれている夢を見ました

祖父がお酒好きだったようです (自分はあまり飲みません)。

先祖の不要な想いもクリアリングされたのかもしれませんね。

今後の変化が楽しみです。

レベル3

和田さん昨晩はありがとうございました。

感想ですが、開始時刻からしばらくすると全身が柔らかくなる感覚と眉間のチャクラが強く押されるような体感がありました。丹田~骨盤にかけて光が入りネガティブエネルギーの心地よい解放感もありました。

〇〇市も感染者が増えコロナが長期化しているので市民のネガティブな想いが蓄積されているように感じます。

ライタリアンのアチューンメントを受けると〇〇連峰に光が降り注がれる感覚はありました。父方の先祖が修験道の行者だったようです。

今回は〇〇全域と新潟に光が降り注がれたのですね嬉しいです。少しでもネガティブエネルギーが浄化されると良いです。

素晴らしいアチューンメントありがとうございました(^-^)

レベル4

和田さん昨晩はありがとうございました。

〇山の雪の壁は迫力があっていいですね(^-^)

和田さんが〇山に訪れた事により今回のアチューンメントはより強く〇山に光が降りたかもしれませんね。

雷鳥!

ライタリアンのアチューンメントを受ける

とネガティブエネルギーが白い鳥に変わり光の天空を羽ばたくビジョンが見えたりしていました。

今回は頭頂部のチャクラにポコポコしたエネルギーを感じました。脳内のネガティブエネルギーの解放と天の光の流入が同時に起きた感覚で深い癒しと爽快感がありました。

レベル5

和田さん昨晩はありがとうございました。

アチューンメントの感想ですが

ルートチャクラから上昇するエネルギーとクラウンチャクラから入った光を感じハートチャクラで融合する感覚がありました。

それと同時に世界が眩い光で照らされたような感じがしました。

アチューンメントを重ねるごとに愉快な感覚が強くなります。

和田さんが見られた愉快なイメージと共通していますね。

レベル6

和田さん昨晩はありがとうございました。

アチューンメントの感想ですが、開始時刻からしばらくするとクリスタルスカルに全身が入る感覚になりその後に等身大の立体的なピラミッドに変化しました。

それと同時に天の光に大天使ミカエルの姿を見ました。

今後の変容が楽しみです。


AN様

レベル2

和田さん 伝授とメッセージありがとうございます。

私の方も和田さんと共通してる体感のようです。

最初は手のひらでエネルギーを感じていましたが、それがおでこ全体に移動しました。

最後の方でSF映画で出てくるような部屋の真ん中に小型の楕円形のUFOから小さい人が出てくるのを4人か5人の小柄な人のシルエットが見ている映像か見えました。

今回は伝授後から体が熱を帯びていて汗が止まらず、眠れませんでした。

そういえば、鞍馬寺に数年前に行ったのですが、行きたいなーと思った数日後には主人の休みが平日になって、なおかつ、前日に京都に雪がそこそこ降って普段はとても混んでると言われている鞍馬寺には人が私たちくらいしかいなかったので、ゆっくり参拝できたんです。

呼ばれた、というのはこういうことなのかなーと今回の伝授後に思い出していました。

明け方、目を閉じている時に赤い小さな光をいくつか見たので、ルビーってこれなのかな?と思ってました。

レベル4

私の方はビジョンで斜め上の方から人を見下ろしてる映像が見えました。その人たちがこちらに向かって歩いてくる映像だったのですが、ざっと見ても10人はいたような感じです。

そしていつもは光が平面に見えるのですが、今回は奥行きのある光でした。例えるなら洞窟の中から外の光が差し込んでいるような感じで、穴が空いて光が見えるようになったんだなーと思いました。

情報がダウンロードされたんですね。解凍楽しみです。

レベル5

和田さん、こんばんは。伝授、メッセージありがとうございました。

開始してすぐ、私も和田さんと同じようにエネルギーは腰の下のあたり、それから足の裏と手に感じていました。

途中、立体の格子のような長方形の茶色い箱が目の前を通り過ぎて行きました。

それからそのまま寝てしまいました。


RM様

レベル4

どうもありがとうございました。

なんとなく白い感じのエネルギーのような気がしました。

白いソーダに全身が浸されて細胞が活性化された感覚がありました。

また脳にも作用してたと思います。 

レベル5

アチューンメントありがとうございました。

今回は何か活性化するような活発なエネルギーを感じました。

下半身を中心に明るく輝く感覚がありました。

なんとなく安定感も増してきたように思います。