「レイキアチューメント(zoomコース)」の
ご相談はヒーリングセンター
レインボーライト

レインボーライトのレイキは、西洋式レイキ(臼井レイキ)です。

2020年6月のプログラム改定に伴い「レイキ4.0」と名付けました。

本来、臼井レイキは対面アチューメントのみが原則になっておりました。これは、レイキ受講者はエネルギーワークとの初の出会いである場合が多いため、対面での充実した指導が必要という判断によるものでした。 

このため、通常の遠隔アチューンメントのように、テキストを送り、そしてエネルギーを遠隔で送るという形の遠隔アチューンメントは、レイキにはふさわしくないという考え方が一般的です。

しかし、時代が進歩し、インターネットを通したzoomという新しい技術ができたことと、また時代のエネルギーも変わり、エネルギーの受け取りが以前よりもはるかに容易になっていることを受けて、zoomによるレイキのアチューメントができる時代になったと考えています。

そこでレインボーライトでは、zoom(カメラあり)によるレイキのアチューメントを行っております。

これは、zoomにより、対面講習と同等の内容を、遠隔の方にも受けていただくシステムです。

zoom講習の流れ

あらかじめ、土井裕氏の『実践レイキヒーリング入門』(講談社900円)を送りますので、お読みいただきます。その他の資料は、メール添付で送ります。

そして、アチューンメントと解説、実習、エネルギー確認などを行います。レイキが初めての場合、あらかじめ遠隔ヒーリングでエネルギーになじんでいただくことは、対面の場合と同様です。

講習は3回に分けて行います。

対面と同様に、終了後、認定証が発行されます。 

zoomによって講習をいたします。

zoomは、カメラつきで行います(特に、自己ヒーリングの実習などではカメラがあると有効です)。

セカンドの後、遠隔ヒーリングの練習を1回行います。

※zoomでの講習の場合は、サードまで受けられましても、直ちにティーチャーへ進むことを受け付けることができません。何らかの対面講習が必要となります。この点あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

時間・料金について

第1段階 ファースト 3時間

第2段階 セカンド  3時間

第3段階 サード   3時間

3回のセットにて72,000円となります。