各種メニュー

レイキステップアップコース

こちらは、他のところでレイキのアチューメントを受けたが、あまり使えていない・・・エネルギーの違いがわかりにくい・・・高次元コンタクトができない・・・という方やレイキの使い方をさらにステップアップして学びたい方を対象に、より高度なレイキの講習を行うコースです。

対面およびzoom(カメラ付き)が可能です。 


レイキステップアップコースの内容

 

1.エネルギー体を活性化し、シンボルのエネルギーの違いを感じる。

 

エネルギーを感じる練習法(レイキシャワー、光の呼吸法など)を学び、ご自分でエネルギーをチェックすることができるようになります。臼井レイキの第1~第4シンボル、そして「シンボルなし」のエネルギーの5種類のエネルギーについて、その違いが明確にわかるように指導いたします。2020年6月より取り入れている短時間で大きな効果が得られる6ポジションをお伝えします。

他所でサードまで受けられているが、エネルギーの違いがよく感じ取れないという方には最適の内容となっています。

 

2.エネルギーワーカーとしての技量を高める。

 

レイキを使ったエネルギーワークの応用方(グラウディング法、百会法、ぜロポイント法、三ノ法など)を学び、エネルギーワーカーとしての技量を高めます。

3.高次元コンタクト

 

レイキの第4シンボルを使って、高次元の光の世界に入り、高次元の存在とのコンタクトを練習します。練習方法さえわかれば、誰でもできるようになります。

 

光の呼吸法の上級版である「光の瞑想法」によって、めくるめき光の世界を体験します。さらに、高次の存在とつながって、エネルギーを受けたり、メッセージを受け取ったりする方法を学びます。

 

光の世界の体験や、高次元の存在とのコンタクトに関心があり、それにレイキを活用したい方に最適な内容となっています。


時間・料金について

時間:3時間(休憩時間を含む)

   1時間半ずつ2回に分けての講習も可能です。

料金:対面・zoom(カメラ付き)ともに27,000円


レイキ4.0 その他コースのご紹介

zoomコース

遠隔の方に、スカイプを通して対面とほぼ同等の講習を受けていただくコースです。

レイキ体験コース(レイキヒーリング)

レイキ未体験の方のために、レイキヒーリングを体験していただける低料金のコースです。レイキ講習とは関係なく、レイキヒーリングをご希望の方もこちらのコースをお申し込みください。

レイキティーチャーコース 

自分でアチューンメントができるようになるティーチャーコースです。レイキの講習を第3段階まで受けてから受講できます。