各種メニュー

アバンダンティア・アバンダンス・レイ

このセッションには

 

ヒーリング&アクティベーションなしのアチューメント

ヒーリング&アクティベーションありのアチューメント

ヒーリング&アクティベーション

 

の3種類があります。ヒーリング&アクティベーションは、電話またはスカイプ(音声のみ)を使っての誘導瞑想となります。

 

アバンダンティアは「豊穣」を象徴している女神で、成功、繁栄、豊かさ、幸運の女神としてあなたの豊かさを受け取ることを手助けしてくれるパワフルな存在です。貯金、投資、財産の保護者とも考えられています。

アバンダンティアのイメージは、数世紀前のローマのコインにもなっています。ローマ神話の中で、女神アバンダンティアは、人々が眠っている間に、お金と穀物を分け与えたという言い伝えがあります。

女神アバンダンティアからのメッセージ

私はたやすくあなたの夢に入り、収入、投資などについてのどんな質問にも答えます。収入は、ヒーリングの計画のもとになるもので、時間に関して、あなたに自由をもたらすものであることを忘れないでください。

もし、あなたが心配と不安にさいなまれると、お金は罠となることもあります。私は、あなたのもとにいき、あなたの豊かさを制限している信念、パターンや行動を和らげ、あなたを高次の繁栄の道へと導きます。

アバンダンティア・アバンダンスレイによって起こりえることは

健康、家庭、パートシップ、人間関係がスムーズになる

魂、心が豊かになり満たされていることに気付く

人生は、神からの贈り物だと気付く

すべてが既に与えられていることに気付く

夢と願望を叶えるための自信が得られる

夢が叶い、人生がスムーズになる

この地球上で最善の道を選ぶ選択ができるようになる

 

などです。

 

私がこのアチューメントを受けたのは、2008年1月です。それから10年以上に渡り、たくさんの方にこのアチューメントをお届けしてまいりました。

 

このアチューメントを受けると、アバンダンティアとの繋がりができますが、その後の過ごし方が大切だと思います。他の人にアチューメントをしたりお守りのコインでアバンダンティアとの繋がりを深めることで、ますます豊かさを感じられるようになります。識別しやすいコインを一つ用意しお申し込み下さい。日本のコインでもよいとされています。

 

私は、2020年9月穴口恵子さまの「豊穣の女神アバンダンティア~アバンダンス・レイ~遠隔ヒーラー養成コース」を受講し、誘導瞑想による「豊穣の女神アバンダンティアによるアバンダンスレイ・遠隔ヒーリング&アクティベーション」を受けました。このセッションは、アバンダンティアとのつながりを深めるだけでなく、レムリア、シリウスのエネルギーなどアバンダンティアが持つ新たな側面を発見できるセッションだと感じましたので、これまでのアチューメントに加え、提供を始めます。

 

レインボーライトでは、アバンダンティアのエネルギーをさらに高めるアチューメントとして

女神ダナの金の杖セントジャーメインバイオレットエクスカリバーを提供しています。併せていかがでしょうか。

ヒーリング&アクティベーション(誘導瞑想)をお受けになった方には、セッション後、誘導瞑想の音声と友人でもあるものづくり作家の光月翠慧(こうづきみえ)さん作成のサンキャッチャーをお届けします。サンキャッチャーには、アバンダンティアのエネルギーがチャージされていますので、サポートグッズとしてお使いください。

 

光月翠慧さんからは、レインボードラゴン、セントジャーメインエクスカリバーのサンキャッチャーや遮光器土偶ヒーリング&アクティベーションの遮光器土偶なども作成していただいています。

 

光月翠慧さんのミンネのサイトJUJU’s GALLERYは、コチラです



伝授系統

和田は、レイキを伝授してくださったヒーリングハウスドルフィンの内田修司様より受けました。それ以前の伝授系統はわかりません。アバンダンティア・アバンダンス・レイは、日本で10年以上前からとてもたくさんの伝授が行われている関係で、伝授系統なしの場合が多いと思います。


セッションの種類と料金について

アチューメント

ヒーリング&アクティベーションなし

遠隔リアルタイム・遠隔コールイン 

8,000円

アチューメント

ヒーリング&アクティベーションあり

電話・スカイプ 12,000円

ヒーリング&アクティベーション


※既にアバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメントを受けた方はこちらをどうぞ。どちらで受けたかは問いません。

電話・スカイプ

6,000円

電話の場合の通話料はこちらで負担します。